二次会のゲストに喜ばれる景品選び

結婚式の景品を選ぶ時に予算別に選ぶ方法があります。一万円の商品を6点用意したり、五千円の景品を4点用意するといった選び方をしている方は数多くいます。

例えば、1万円の景品を選ぶ際に喜ばれる景品はディズニーリゾートのチケットです。このチケットは多くの結婚式の二次会で景品として選ばれています。日本でもとても人気のあるリゾートのため、貰った方の多くが喜ばれます。その他にも旅行券なども景品として選択することができます。今では景品として貰った方が自分の行きたいところを選択することができる温泉旅行券もあるので、そのようなものを景品として用意すると喜ばれる可能性が高くなります。

コーヒーメーカーを景品として用意する結婚式の二次会もあります。コーヒーは多くの方が飲むので喜ばれる方が多いでしょう。コーヒーメーカーはなかなか自分で購入する機会がないので、コーヒーメーカーを景品としてプレゼントされると喜ばれる可能性が高いです。高級食材を景品に採用している二次会もあります。高級食材なので普段なかなか食べることができないものを貰うことができます。ギフト会社によっては豊富な高級食材を用意しているところもあるので、自分好みの高級食材を選ぶことができます。